Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocamocamatari.blog41.fc2.com/tb.php/132-80ea3e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転貸禁止の軍事資料、海自が防衛商社から入手

転貸禁止の軍事資料、海自が防衛商社から入手 NATOが抗議

 NATO(北大西洋条約機構)が転売、転貸を禁じている軍事資料を海上自衛隊が転貸で防衛商社から入手していたことが20日、分かった。NATOは防衛省の担当者に不快感を表したもようだ。軍事資料を直接NATOから購入すれば1枚700ユーロ(約9万円)で済むが、海自は商社に91万3500円も払っていた。枚数は1、2枚で、10~5倍もの高値を払ったことになる。防衛商社に詳しい関係者は「防衛省汚職で省と商社の癒着が批判されたのに。相変わらずの商社頼みで転売への危機意識も薄かったのでは」と話している。>>続きを読む

 これは、またまた怪しい取引があったようですね。国会とかに取り上げられるかなぁ?


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocamocamatari.blog41.fc2.com/tb.php/132-80ea3e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mocamocamatari

Author:mocamocamatari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

これだけ来たよ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
