Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocamocamatari.blog41.fc2.com/tb.php/164-e71736e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「虐待隠すため焼こう」実母が提案

「虐待隠すため焼こう」実母が提案 共犯公判で検察指摘

 大阪市西淀川区で4月、小学4年の松本聖香(せいか)さん(9)が実母らに虐待され衰弱死したとされる事件で、死体遺棄罪に問われた無職杉本充弘被告(41)の初公判が14日、大阪地裁であり、杉本被告は起訴事実を認めた。検察側は、実母が「虐待の跡を隠すため遺体を焼くことを提案した」と述べたとされる捜査段階の供述調書などを読み上げた。 >>続きを読む

 実母が虐待するというのは、かなり希なケースだと思いたい。狂ってるよね、はっきり言って・・・


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocamocamatari.blog41.fc2.com/tb.php/164-e71736e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mocamocamatari

Author:mocamocamatari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

これだけ来たよ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
