Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocamocamatari.blog41.fc2.com/tb.php/78-1ea06827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運転すると優越感 車盗み続けた19歳逮捕

運転すると優越感 車盗み続けた19歳逮捕 プロフで同乗者募集

 1週間に車10台を次々に盗んだとして、警視庁少年事件課と小岩署は、窃盗の疑いで、東京都江戸川区の無職の少年(19)を再逮捕した。少年は無免許だったが、盗んだ車に友人を乗せて運転。同課によると、少年は「友人を乗せると優越感にひたることができ、自分が別世界にいるようで、盗むのをやめられなかった」などと容疑を認めている。>>続きを読む

 少年はタクシー運転手をしていた祖父を見て運転を覚え、中学1年の時から自動車を盗んでは運転する非行を繰り返していた。昨年10月に窃盗の疑いで渋谷署に逮捕され、保護観察中の今年2月に家出。同7日に同区新堀の駐車場で乗用車(50万円相当)を盗んだのを皮切りに、ガソリンがなくなったら別の車を盗んで乗り回す生活を続けていたという。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocamocamatari.blog41.fc2.com/tb.php/78-1ea06827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mocamocamatari

Author:mocamocamatari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

これだけ来たよ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
