Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocamocamatari.blog41.fc2.com/tb.php/83-a96f85ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オバマ米大統領一家の新メンバーは犬だ!

飼い犬の名前は「ボー」 オバマ家の新メンバー

オバマ米大統領一家の飼い犬と同種のポ

ルトガル・ウオーター・ドッグ。写真は

ケネディ上院議員の事務所が提供したも

の(AP=共同)

 【ワシントン12日共同】12日付の米紙ワシントン・ポストは、オバマ米大統領一家がホワイトハウスで飼う犬が「ボー」と名付けられたと伝えた。名付け親はオバマ氏の2人の娘、マリアちゃんとサーシャちゃんで、2人のいとこの飼い猫と同じ名前を選んだ。数週間前にホワイトハウスでオバマ一家とひそかに初対面したという。>>続きを読む

 新メンバーは、長い胴体と縮れ毛が特徴の「ポルトガル・ウオーター・ドッグ」なんだとよ。オバマ氏は昨年の大統領選期間中、選挙後に犬を飼うことを娘たちに“公約”していたらしい。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocamocamatari.blog41.fc2.com/tb.php/83-a96f85ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mocamocamatari

Author:mocamocamatari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

これだけ来たよ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
